横浜暮らし1年生

田園都市線沿いに3年間暮らすことになりました。横浜を中心とした新しい生活になじめるかな?

父の日、たまプラーザテラスで世界に1つだけのオリジナルタオルプレゼントですって。

f:id:honeysuckle01:20170614161813j:plain

先日、たまプラーザテラスで買い物した話を書きましたが、ファミリーで来ている人も多く、ゲートプラザの広場で休憩している親子もたくさんいました。

私たちは、サーティーワンアイスのチャレンジ・ザ・トリプルの期間中(~7/17)、ダブルの価格でトリプルになるというので、アイスを3種注文し、人工芝を見ながら椅子に座ってまったり。

当然サーティーワンには行列ができていて、お店のお姉さんもてんてこまい、ちょっとアイスが柔らかくなっちゃいましたけど、美味しくいただきました。

f:id:honeysuckle01:20170614162823j:plain

買い物するときは、子どもたちも遊べるスペースがないと、パパママも疲れますから、人工芝のあるこのスペース、いいな。

 

そんな、パパママに関係あるかな~と、楽しげな告知のポスターを撮りましたので後生買いします。

 

今週の日曜、6/18日に、ゲートプラザとサウスプラザで、当日、5000円以上(合算も可)買い物をした方でレシートを持ってきた方・先着100名に、オリジナルの今治タオルがプレゼントされるんですって。

その今治タオルは赤・青の二種類のうちのどちらかで、自分で書いたイラストやメッセージがその場でタオルにプリントされるそうです!

定員になり次第受付終了とのこと。

6/18 11:00-17:00 場所はゲートプラザ1Fのポケットコートです。

ラインで友達登録した方は、買い物の合計金額が3000円でいいみたいですよ。

f:id:honeysuckle01:20170614161150j:plain

子どもさんに、お父さん大好き!とか書かれたらうれしくなっちゃいますよね~。

 

イベントページには、150名様と書かれていますが、どちらにしてもすぐなくなっちゃいそうですね。気になる方はお早めに~

 

www.tamaplaza-terrace.com